
Category: スポンサー広告  

☆WELCOME☆

Category: 未分類  
 photo banner_zps81a0c715.jpg
リンクはご自由にどうぞ^^!
Feel free to do a link exchange :3 !


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

このブログについての説明をお読みになる方はこちらの展開ボタンをクリックしてお願いいたします。


変わる前のラストポスト!

Category: Volks SD17光源氏  
やっぱり、ブログを新しくものに変えると決めました。
まだここにアップしていないものやflickrやDAなどのところでアップしていないものは新しくできてからアップします。
ツィッターも近いうちに変えようと('_') 

 photo IMG_3403-2r_zps2af8c26c.jpg

 photo IMG_3380r_zps864edd18.jpg

 photo IMG_3359r_zps73c404ca.jpg


一番目はね、
私が弄ったポーズではありません^^;
ベッドに座らせたて部屋を出ようとするときこのこが突然ベッドに倒れれこみました(笑)
しかもなかなかいい感じだなと思って、元のポーズに戻す前に早速撮らせてもらいました☆
それで、この写真が今私のツィッターのヘッドなんですよ(^v^)
お姉さんに見せたら気持ち悪いって言われたけど= =

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

out of the randomness

Category: 未分類  
(-_-) went to bed at 9+? And I'm now rolling on my bed ever since I woke up 30mins ago......-.-

変えようと考え中。

Category: Volks YoSD 南条勲  
ツィッターのことです^^;
まだ考えていますが。もし本当に新しくアカウントに変えようとしたら、今回はね、プライベートに設定すると思います。ついでにぶろぐも変えようと。
いろいろな事情があって...この世にコインシデンスってことはあるはずですよね。
一回きりだったらそれはそうだといいます。
しかし、次々にも似たようなことを目にしたら、偶然だといっても、それはなかなか信じられないくらいだとおもいませんか?-_-
少なくとも私はそう思っています。
えーと、話がわからなくなってしまいましたね(汗)
具体的にいえば、あるひとのさくひんとしんじられないくらいににていて、しかも何度もです。あいてはともかく、わたしは一回もコピーしたこともないが、どうしてそんなになってるのか…理由は何しろ、偶然過ぎて、放っておくにはいけませんね。

はい、この話はここまで。

終わる前にちょっとだけ、ドールについてかきたいのです!
今回はこの子を紹介したいと思います☆
うちの小さい子たちのペット、パンダちゃん略パンちゃんです!
 photo f9827ff8-fddd-4943-bddf-cc25b5a95a5c_zps7524cbf4.jpg

最初は悪戯がすきなこという設定にしたかったが、いっちゃんのあたまのうえにのせてみたら、かわいくて、どうみてもおびえているようにみえました(汗)
イッちゃんと一緒に悪戯をするどころか悪戯されるほうに見えてしまいますOTL。

で、
N2のしけんは遠くないうちに行われるので、練習として、先生にこれから日本語でブログしろといわれました。
いや、いつもそうしているが、改めて言われるとブログすることが怖く感じちゃいました (>_<)

文法がややこしくてなかなかつかめませんね......
これでも合格できるならいいですが。。。。。。 OTL



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

NATAS fair ....

Category: 未分類  
三日間もバイトしていました。
いや、一ヶ月分の道を歩いた感じがしましたなー(・_・)





























これめちゃめちゃ美味しかったよ機会があればまた食べに行くwwww





ただのトラベルフェアなのに何故かへんなマスコットがいっぱいいましたねσ(^_^;)

すごく疲れました。ガイドの仕事より何倍も!
したことのないので受けて見たが、経験は一回きりで十分です!もう二度とこの仕事を受けたくもないんです!←

04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

