
Category: スポンサー広告  

Candlelight-

Category: HZBJD Huika  
Model : HZBJD -Huika

^_^
ハイ~~~久しぶりの写真です~数ヶ月もバッグに眠っていて外に出してあげなかった......>w<"..
みなに着替えてあげようとしたら再びの登場ですって...! - -||

今回のテーマーは蝋燭.
リビングルームやキッチンの電気を全部消したままで撮りました ^_^
....しかし暗すぎるのでちょっと失敗だと思う....
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

Cadenza様よりオクションで購入しましたSD17サイズの服です ( ' w ')

とても綺麗な服なんです.伯爵のような高貴なイメージだとおもって、最初はDesireちゃんにしようと思ってたけどよく考えたら、やっぱ女王さまよりこの子はこういう服が似合うと思いながら着させてあげました>w<.
そしたら....すごく可愛くなって>___<何週間も経ったがまだ着ているなんです^0^

写真は暗すぎであまり見えないかもしれません.(汗)

今は宿題中なので...ふルーカーラーの写真を撮りたくてもNGです...今度にしようかな?~

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

