スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ただいま

Category: Volks SDGr 伊達政宗 on SD17  
「ギー」
Photobucket
「ただいま。」
Photobucket
「…誰もいないみたいだ。」
Photobucket
「JRはいないか?」
Photobucket
「あっ。いた。」
Photobucket

「あっ!お帰り羽ちゃん^_^何でそこに立ってるの?早く入って~みな部屋に羽ちゃんを待ってるよ~」
「...うん.ただいま...先に部屋に戻って、僕はドアを閉めてから入る。」
Photobucket

-----------------------------------------------------------------------------
@_@何の意味もないのポストです。
先週CROBIのサイトで購入したジーンズを白羽に着替えてみました。
意外に素敵だったよ、ジーンズは^^。
せっかく新しい服を着替えたから、写真でも撮ろうと思った。
テーマのない写真だから、編集した後、これに何をすればと考えました。撮るときは何も考えてなかったから、少しは困ってる。(- -;)それで、フォートストリーにしてみようと決めました。ちょっとだけ特別なんですけど、今回は日本語のせりふが先に頭の中に現れましたよ。私の日本語はこんなに下手なのになあ(汗)。
ランダムすぎて私もちょっと恥ずかしいと思います…
最後には読んで頂いた方にのお願いです。もし文法とか間違えたとこがあったららコメントで教えていただけませんか?m(_ _)m


=A= Another meaningless post.
But I'm pretty satisfied with the outfit this time round ;)
I should have considered something like a photo story when I'm taking these OTL.So that the story wouldn't end up like something so random (-A-;)
Sigh,but even if I did plan ,it'd probably still end up with something similar as well(facepalm)
Now I'm just hoping that I didn't make too many grammatical errors (T T) boo!
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

