スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Category: 啼笑皆非[!?]  
珍しく今日のポストはドール関連のランテイングポストです・・・


知らない人に悪口をされました。

しかも一年以上続けられていました。

こんなに長い間なのに私はおとといまで知らなかったよ。で、いったい何のうわさって友人に聞いてみた。それで、結果は二つありました。ぜんぜん知らない人ということではないですが、ただオンラインで三回きり話したことがあります。そう、現実であいたり話したりしたことはまったくまりません。これでも悪口されることに、正直、ビックリしましたよ。

うわさ一番めは予想の通り、私が両親のお金を使ってばかりいての悪い子だなんて。まあ、これはおかしくないよね。うちのドールコレクションは広いですから。そして中にはいくつも両親からのクリスマスや誕生日プレゼントだったから。うわさをする人は私と同じ年くらい、なのに私がこういうコレクションが集められることなんて、そう思われてもおかしくないと思います、うわさをとく必要もないね~

うわさ二番めを聞いたらまるで頭に火がついて燃えてるように熱くなってきました。私はその人のドールをコピーしているってことだといわれています。

まじで?

二年前ぐらいにお迎えしたRegenのSSDFのボデイーを売って、その代わりにGRボデイーを使っていました。

SSDFになれていない私に、GRをお勧めてくれたその人が、お勧めのようにしたわたしを、その人のドールをコ。ピ。ー。し。て。い。る。とほかの人にそう言ったらしい。

失礼ですが、いや、失礼でも言う。その人は絵をかきすぎたせいで頭が壊れたのか?!自分からお勧めしたのに??その証据は今にもフェイスブックに残ってありますよ?!

友人はね、その人は、たぶん私のことを嫉妬しているかも、だから、そういううわさを始めたじゃないじゃないか?無視すればといっていました。

一番目のは基本的に予想していたものなので、無視OK.
しかし、二番目はね.....考えるほどムカついてくる。その人はいわゆるアーテイストみたいな性格を持っているので、ちょっと敏感し過ぎかも。ああいう時期を過したことがあるの私にはよく理解できるけど、そこまでいう必要がないじゃないですか?ひどくない?私は悪いことをひとつもしなかったのに?まるで私は一番悪い人のようになった?


ああああああ!!!!むかつくううううううう( >A< )

なのにこれ以上の面倒を避けるため、日本語でポストをかくしかありません OTL だって、このサイトに通ってくれる友人たちは英語と中国語がわかる人たちだからね......
スポンサーサイト

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

