
Category: スポンサー広告  

Tag - Who Would You Adopt? (flickrで友達にタッグされたドールゲーム)

Category: 萌え萌え家谱-耍帅篇  
tag-1
Tagged by Sarah and MK :) Thanks for the tag!
Decided to introduce the ones working in Hisoka's modelling agency/host club ;) The ones on the second row have their own special job instead ....

MEME:
Out of all my dolls, above, which one would you adopt and why?
Would you keep their current character / style?

The Rules :
- Make a mosaic or take a pic of all your dolls together
- Ask: which one of my dolls would you adopt and why?
- Tag people!!!

タイトルの通り、このバナーに載っている子達の中からいくつでも構わなくて(できれば、一人にしてください)、興味があるやお迎えとすれば興味があるの子を選ぶというゲームでした。(笑)
それで、「このゲーム、今までタッグされたものの中に一番面白そうじゃない」と思ったら、ついやってみました。で、そのハードレベルがやらなければ理解できず物でしたよ(汗)。うちの家族のメンバーが多くて、全員を載せるのはやはり無理だなー。誰を選べばいいかと一日くらい考えて困っていました。(私が馬鹿ですから)
最後は、私が作ったストリーや設定の中に、ホストやモデル仕事があるの子を選ぶことにしましたよ。この部ログの左側のプロファイルにも書いてあるけど、中国語で書いたものだから読めない方もいると思うので、
これから紹介します。

一行目の左から一番の子は、会社の社長さんでホストの一員でもある、タイメーカーDollClansの秘(ヒソカ)です。その続きは秘のいとこ(?)だと言われているらしいの謎の貴族、今秘のクラブでホストをやっている、同じタイメーカーのVal(Valentine)です。それで、誰のことにも興味なさそうな顔をして、ただ秘だけに忠誠を誓っていて、氷のような美人、同じタイメーカーのBossです。(Bossと言う名前をつけてやったけど、実はBossではないです)その次は、ほぼ毎日も徽雪に暗殺されていて(-x-うちのズナーたちは末子以外の全員ブラコンの設定ですから....この馬鹿は末子の姫に手を出したから暗殺されているよ(汗))、ホストとモデルの仕事をやっていて、一生懸命ハニームーンに使う資金をためている、ホストNo.1の日本のVolks社の梓丞(シジョウ)です。その次も同じVolks社の子、海外帰国したばかりなのに、秘にスカウトされました(?!)。そのあと、無理やり仕事を引き受けさせて、今人気があるモデル、士狼(シロウ)です。それで最後のモデル/ホストは女の子のようにかわいくて、女装してもうちのお宅たちにあこがれているスイートプリンセス--韓国のCrobiのZeeちゃんです。

一行目はモデルやホストの職業を持っている子で、二行目の三人は、ホストやモデルの仕事に関係なく、自分的の特別な仕事を持っている子達です。
まずは、左からはじめよう!~
秘の会社で、写真編集や資料集めや監視(!?)など、コンピュータを使う仕事をやっている、Zeeちゃんのファンの一人、韓国のDODのDK051です。その次は、家族の中に運が一番良い子(特に金運)、招き猫(笑)として秘に雇われている,日本のVolksの翠(みどり)くんです。それで最後、秘に雇われて、誰にも知られない秘密仕事をしている、パートタイムモデル,韓国からのDODのSylarです。

これで全員の紹介が終わりましたよ!日本語がまだ下手なんですが、一生懸命書いてみたものです(>A<")みなさんに理解できていただけたらと思うようがんばってやったものです OTLミスーがあればコメントで教えていただきたいんですが...

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

