
Category: スポンサー広告  

Tag : Before and After

Category: Volks SDGr沖田総司 on SD17  
先週からFlickrからのメール知らせがいくつかは届きました...「また誰かさんに新しいゲームをタグされたのでしょう」と思いながらチェックしてみたら、思ったとおりでした。(汗)
まあ~^^;今回のは、前のよりやるのが楽でした。
そのタイトルは「Before and After」。
ルールは簡単ですよ!
はじめたときに撮った写真と近頃にとったものを並べて比べてみようというゲームです~
私が選んだのは、うちのArcくんです~
beforeafter
一番変わったのといえば、やはりArcだと思います~まあ、最初お迎えしたときにこのドールのイメージがどうなるかはすでに決まっていたが、それを実現するのがすごく難しかったのです。
私は薄桜鬼の沖田のファンなので、Arcくんもあのゲームの沖田に似たようにしたくて、キャラーの性格から、使うものなどまで、あのキャラーをイメージして、この子に似合うものを買います。あちこち探しまくったりしていてから、もうすぐ二年が経ちます。ようやく、今年の七月に沖田のコスプレイができました。とても似ているとはいえませんけど!!T^T
大変だったが、めちゃめちゃ感動しましたよ!!
まだまだなのだけど、これからも頑張っていきます!

では、今日はここまでっ!^-^


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

