スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

another update-part 2 06102012@Octa Hotel(前の続きです☆)

Category: 萌え萌え家谱-耍帅篇  
一週間が掛かってやっと編集が出来上がりました!!OTL....随分長く掛かりましたね....
-v- the edits are finally done after a week! -A-....
Ok it's basically the same as the ones as I uploaded on FB,but in a smaller resolution :/

Here's the link to the previous post
Part 1
はーい!これは先週アップしたものです

Let's start off with the ladies!
Photobucket
Jo's M&M(Lorina Twins)

Photobucket
Kag's ladies :D

Photobucket

And next is the tinies!+_+
Photobucket
携帯でとるのを忘れたおちびちゃん組です---!
可愛すぎてたまらないよ>A
続いては男子組みです!
Photobucket
友人の四郎くんです....学生と言う設定らしいなので、制服を着させてあげたが....どうしても、学生に見えないなとみなが言っていました^^;.....どうしてと聞いてみたら、学生と言うか、やくざのほうがもっと似合わないじゃないと言う答えがかえてきました(笑)
実は私もそう思っているけど(逃)
So here comes the question
Schoolboy?
or Mafia XD?
....
well. the comments are all on fb hehehe..

Photobucket
もう一枚の四郎君と友人の手です

続いては友人のSatoru(V天草)くんです~
Photobucket
そして
うちのArcです!
Photobucket

Photobucket
通りかかってきた人たちにかなりの人気者ですよ^-^
こんなに好かれてるなんて、オーナーとして私はすごくうれしくて、泣きそうなくらいでした!!

いよいよラストだ.....!!

Photobucket
SatoruとArcです-----!!
^0^
通りかかっておばさんに、この二人とてもお似合いですね~と言われました(笑)
それを聞いてみなで大笑いしました。 XDD
Until now I'm still laughing whenever I recall the comment heehehehehesss

ドールギャザリングって楽しかったなー!!またみなで一緒に遊ぼうよ!^0^



スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

