スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

メイドさん

Category: RingDoll-Pan  
So here comes En :3 in his new outfit again XD
It's also the first time he's in a pink wig +A+!
Does he look like a maid trainee hees?


先月に発表されたメイド服です~
ああ~エンジのがほしかったなあ~でもうちのコネクションが販売開始時間になると同時に、スピードが激遅になってしまいました(汗)
まあ~いつもの事なのですけど(発売開始になるとね!^_^")

IMG_9236_1

ところで、



これは、



うちの、



艶ちゃんですよ! ^-^



スピードだけではなく、女装されているのもいつもの事なのですよ!(笑)
艶がいる限りうちには女の子なんていらないっ....!! (-^-)ていうか、前に一度女の子をお迎えしたことがあるのですが、一ヶ月くらいすぎたら、里親のところに行かせました(汗)
(^-^")理由は...そうですね...そのこのためだと思って買ったスカートやドレスなどは、うちに届いた途端に、艶ちゃんのものになってしまいました。。。。。というわけでした。


悪いオーナーですね私は(-^-")

--------------------------------------------------------
(^皿^) 所谓的滥用职权,就是当自己手慢,
网站抢输人的时候,粘着自家爹妈要他们让人给当地代购= =+
本小姐偶才不管你咋看呢 哼!~(吐舌扮鬼脸中)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 連投失礼します。 
空野さん

こんばんわ!返信が大変遅くなって本当にすみませんでした>___<!!
こちらのブログへお越しいただいて本当にありがとうございます!!^0^!!
すいませんですね、私の日本語はただの初心者レベルで、空野さんのコメントをもらったことに本当にうれしいのに、この気持ちをうまく表現できません。。。感謝の言葉しか出ませんよ>W<...
あ、そして、あのワイングラス、本当に素敵な作品なのですよ!!+v+
また、お暇なときぜひぜひ、こちらに遊びに来てくださいね!^-^

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

