
Category: スポンサー広告  

Focus or distraction?

Category: SD17 レイズナーSF  
(-_-)銀髪に戻ったうちの槻雪ですが...

課業の復習に彼がつき合わせてもらったら、きっと、勉強力がさらにパワーアップだろうと思っていた。。。

が。。。


現実は、どう見ても、逆方向を向いたようだったです(汗)

 photo IMG_1016r_zps4346fd58.jpg
OTL 復習はね、彼をベッドへ移ってからのことでした= =...
気が散っていて、彼と遊んでばっかりいて、復習ってことなんかはすでに宇宙やほかの手が届かなく場所に捨てました(笑)
復習なんて!(オイ!
 photo IMG_1038r_zpsee9a6777.jpg
仕方がないだろう!
カジュアル姿が好きな私なんだもん!←
銀髪もすき!!
長い髪もっ!!
最も重要なのは!!!
これは槻雪だ!(←ただの親バカじゃん)

私が好きなものを全部持っているから!!
かまわないなんて出来るわけないだろう!!ていうか、できるひとはいるはずがないっ!

と、
私の随分勝手な思う事である。←

。。。
ちなみに
槻雪が持っているのは、
私の電子辞書なんですよ。 ^-^ドールにちょうどいいサイズです!!

はいはい、
いまから復習に戻ります。。。



Tell me 1000000000 reasons to resist a long silver haired hawtie!!!
-A- hisoka can't take the role of my study partner. I know it so well that I'd be distracted and so I chose K2 instead!!!
Who knows he's equally distracting as well arghhh!!
neh mind ~_~
I'LL FOCUS NOW,I SAID I WILL!!!!....(hopefully)

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

