スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

mini(?)/ first dd meet :D @ AFA funan IT mall

Category: 萌え萌え家谱-耍帅篇  
Thanks Durian pek for the invite :D!!
I finally got to see SO MANY PRETTY GIRLS WITH MY OWN EYES..
thankfully I'm someone who insists on BOYS ONLY...else I may be planning to get one now...
THEY ARE SO CUTE....GAH!!!!!
今日のポストのトピックに入る前に、まずは友人に感謝することから行きたいとおもいます^-^
その人が誘ってくれたおかげで、DDを持っていなくて、しかもあのサークルの人たちと交流もしたことがない私が、人生はじめのDDギャザリングに参加することが出来ました!^-^自分の目でようやく、あのドールたちの美しさや可愛さを理解できました。いつも私をいじめていることをしてばっかりいるのに、どう見てもすごく意地悪な人だと思われるのに、実際はすごく優しい人だな(意地悪けど、面倒見がいいひとだよ!)私がDDを持っていないことをしているから、自分のドールを連れて行ってもオッケーってことを言ってくれたり、私がつまらなくならないようによく面倒を見てくれたりとか、すごくやさしかったね(^-^)このブログを読めるかわからないけど、ありがとうー!お世話になりましたって言いたいんです(^0^)
まあ、当面で言ったら何が必ずかえって来るよかんがするけど= =(私がツンデレって言われたが、実際その人のほうが私よりツンデレだなとおもいます)

あっ!ちなみに、わたしは秘を連れて行ったわよ(>v<)

それでは、トピックに入ります!

写真からもわかるだろう-_-なんと小さいAFAでしたね。。。



 
ギャザリングはそのステージの後ろにあるカフェで行いました。
すごくいいロケーションだったよ!私の座ってたところからステージがはっきりとはいえないが、コスプレイしているゲスト方たちがそこの扉から出てくるので、ステージ前の人ごみに入らなくてもイベントを見ることが出来ました!
もちろん、その見える席を譲ってくれたのもその友人でした。(なんとジェンタールメンですよね(笑))

THIS IS SUCH A SUPER PRETTY MELTY *A*


Durian Pek's Asuna *v* SHE'S SO MUCH PRETTIER IN PERSON OMG

and love the wig
髪型も可愛いーーほしいー!!



THE CUTEST,MY FAVOURITE OF THE DAY *A*!!!
一番気に入った子です!!なんと、すごく、可愛かったよ!!!!!!
家に誘拐したくなる位でした(笑)

そして。。。
隣に座ってた秘が。。。

ナンパ?。。。。なにをする気?

おいおいっ!

おおー!!でた!!!その表情可愛いよね可愛いよね!!!ムカムカしてて(笑)





お仕置きだお仕置き(笑)

引っかかれた!

いや、秘もすごくジェンタールメンなので、女性を殴り返すなんてしないんですよ(^^)*しかも殴るといってもその子達よりまずは私が殴られる可能性が高いと思う。。。(^^||)*










カメラを持っていなかったので
全部携帯で撮ったものでピンボケたもの沢山で見づらくて、ブログを呼んでいただいた方にすみませんでしたm(_ _||)m

まあ
とにかく
今は
何であの人たちが、DDを好いているかすごくわかっています!!!
言葉が出ないほど可愛くて可愛くて...!!うちは男オンリー主義なので、お迎えとかはしないが、機会があれば、必ず見に行きます!!!!!!!!(少なくとも、友人をランチとかに呼び出してドールを見るチャンス...!!!)

スポンサーサイト
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ The wonderful resin diaries (^^)☆
 photo Linkk_zpsffc845cf.jpg  photo banner_zps9639cec5.jpg  photo banner1_zps16d5e330.jpg

